広場の日記

2008年11月08日

だんだん

いよいよ双子の姉妹が同じライブステージに立って
デュエットしましたね。

だんだんは見ていて面白いのですが、
視聴率はあまりよくないみたいですね。

毎朝欠かさず見ているのですが、
今日はエステの予約に遅れそうになりました。

最近はブライダルエステっぽい人が増えてきて
ちょっと肩身が狭いです。

まだまだ独身ですから・・・。


ラベル:だんだん
posted by アシュ at 17:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

秋山新監督!

いよいよ秋山新監督がホークスを陣頭指揮することに
なりましたね。

王元監督の後継だけにいろいろと大変かと思いますが、
思いっきり自分の理想とする野球をして欲しいですね。

ここ数年優勝から遠ざかっているホークスだけに
秋山新監督に期待するところは大きいです。

来年は最下位から一気に優勝も狙えると思うので、
秋季キャンプから頑張ってください!

応援しています!!

ラベル:秋山監督
posted by アシュ at 16:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

柔道残念

昨日の柔道は残念でした。

一昨日は内柴選手が金メダルでしたが、
昨日は男女選手共に早々に敗退しました。

応援している方もハラハラしていました。

1回戦で負けた金丸選手もかなり辛かったでしょう。

でも、敗者復活も頑張っていましたが、
銅メダルまで届きませんでした。

今日はどうでしょうか!?
ラベル:柔道
posted by アシュ at 05:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

事務所が同じでもそんなものですね。

大黒摩季って女子ゴルファーの上田桃子と所属事務所が
同じなんですね。

なんか面白い事務所ですね。

なんでも女子ゴルフツアー「アクサ・レディース」が開催されている北海道苫小牧市のゴルフ場で、
大黒摩季がFM局のイベントに出演し持ち歌を歌ったらしいのです。

で、ライブ終了後に同ツアーに出場中の上田桃子とクラブハウスで
対面したそうで・・・。

所属事務所が同じでもこれが会うのは初めてだったみたいで、
事務所が同じでもそんなものですね。

サンミュージックでもお笑い系の人と、
女優・タレント系の人は全く別物だと
アメトークでも言ってたし・・・^^;
posted by アシュ at 07:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

女性もシェービング

シェービングって髭剃りのことだから
男性だけの話題かと思っていました。

昨晩のオリンピック開催前のテレビ番組でも
水泳の北島選手が脇の下もシェービングしたという
中継をしていました。

でも、最近は女性もシェービングをするのですね。

特に中高年に差し掛かってくると
シェービングの必要性が高まってくるみたいですね。

それに美容室ではなく、理容室がお勧めだとか。

理容室は剃刀を扱うことができるためだそうです。


ちなみに独身通信に関連記事が掲載されていましたので少し紹介します。


「1ヵ月に1度いらっしゃる方も多いですが、2〜3ヵ月に1度という方も。男性の場合、シェービングの目的は髭剃りですが、女性の場合は産毛剃りです。お客様の中には、シェービングを受けて顔色が明るくなり、ファンデーションが1トーン明るくなった、という方もいらっしゃいますよ。皮膚は鏡と一緒で、産毛を剃って凹凸がなくなると、光が反射しやすくなるからなんです。こわばった角質も取れますしね」
ラベル:シェービング
posted by アシュ at 10:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PCスタッフ日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

