広場の日記

2009年06月20日

節水状態です

今日は暑かったですね。

近所のダムも枯渇していて底が見えてきました。

節水状態です。

今年の梅雨はどんな感じでしょうかね!?

毎年暑くなっているのは気のせいでしょうか?

私の婚活も遅れているのは気のせいだといいのですが。

彼氏がいなくても・・・大丈夫です。

posted by アシュ at 18:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

どういう組み合わせなのか・・・

もうすっかり春ですねぇ〜。

春の防犯運動に参加してきました。
結構楽しかったですよぉ。

そこでレディースファッションには欠かせないハンカチとおつまみをもらってきました。

どういう組み合わせなのか・・・^^;

私のファッションライフは結構もらいものでまかなっていますw

もしくはリサイクルショップでGETした格安品です。

こんな格好で結婚相談所にも行ったりします。

・・・誰にも言っていませんが(>_<)


posted by アシュ at 07:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

白鳳全勝優勝!

大相撲は白鳳が全勝優勝しましたね。

朝青龍が千秋楽に一矢を報いるかと思いましたが、
気力がありませんでしたね。

最後もあっけなく土俵を割りました。

先場所優勝したものの完全復活はまだまだ遠いようです。

しばらくは白鳳優位の状況が続くかもしれませんね。

大相撲情報をネットで調べながら、その他の面白いサイトも
チャックしていました。

今日の勉強になったサイトは少子高齢化学習塾について
サイトです。

それに郷土料理ファッション通販のサイトも
興味深く読むことができました。

いろいろと勉強になることが多いです。
タグ:白鳳
posted by アシュ at 17:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

えっ!白鳳って24歳なのですね。

朝青龍も白鳳も強いですね。

朝青龍は中日を迎えて全勝です。

白鳳はこれからなのでどうなることやら。

それにしても大関陣が毎場所のことながら・・・だらしないですね。


もう少し優勝争いに絡んでくれると楽しいのですが。

えっ!白鳳って24歳なのですね。

ちょっとビックリ!



posted by アシュ at 17:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

暖かい春に早くなって欲しいです。

いよいよ春ですね。

春の予感が街に溢れています。

花が咲き始め、小鳥が元気になっていますね。


とにかく寒い冬が通り過ぎて、
暖かい春に早くなって欲しいです。
posted by アシュ at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PCスタッフ日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

