広場の日記

2014年01月06日

したいはアホ!

いわゆるさんまさんがハニートラップに引っかかった時の名言ですねキスマーク

気持ちのこもった一言で、ソウルを感じます。

私も婚活パーティーに参加した時に、本気でそう思ったことがあります。

心の奥底の叫びを公にできるなんて、さんまさんは素敵ですね
posted by アシュ at 06:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

新年からスチームクリーナーで大掃除!

新年あけましておめでとうございます!

2013年もいよいよ明けましたね。。。

今年こそは、いろいろな目標を達成したいと思います。

去年できなかった事を年秋から頑張ってやってきたいと思っています

例えば、去年の年末にしようと思ってできなかった大掃除・・・w

まあ毎年のことなんですけども、面倒くさくてつい手抜きをしまいます。。。

だから今年はこんなの買ってみました。>>スチームクリーナー

これがあると台所の油汚れも簡単に落とすことができます。

使ってみるとわかるのですが、本当に驚きの掃除アイテムなのです。

スチームクリーナーがあれば、面倒な大掃除もやる気になっちゃいます♪

今年は毎日家をきれいに保てるような気がします!!!

なんちゃって・・・☆彡
posted by アシュ at 11:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

ひっさし お久しブリ〜フ!

ゲッツ!

とってもご無沙汰だったので、何から書いていいか迷ってしまい

悩んだ挙句に書いたのがまさかの・・・



ダンディーネタ。。。



いやぁ〜人間迷い過ぎると、まさかの行動に出てしまいますね^^;


というわけで前回から久しぶりの更新となるのですが、前回と変わったことといえば・・・



太ったw

年取ったww

自動車ローンの審査に落ちたwww


これくらいです。

実は一番最後のことが言いたかっただけなんだけど^^;


定職についていないとそんなものですねぇ〜。

社会の厳しさが身に沁みて分かりました。


こんなことが書きたくて久しぶりのログインでした!

またね!!!


posted by アシュ at 11:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

正直者が得をする!?

正直者って損をするのか得をするのか・・・よく分かりませんね^^;

先日も超濃厚コラーゲンという商品を買ったのですが、
返品OKの商品だけどしませんでした。

まあ、効果があったのかなかったのか分からなかったので・・・。

どっちでもいいか!って感じです^^;

こんどのアサイーベリーもどうかなって思っています。

いっそのことエピラボに行って脱毛でもしてこようかな!!!

でも、お金が厳しいぃぃぃ。
posted by アシュ at 07:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

本年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年もたまにブログ更新していきたいと思います。

できるでしょうか・・。
posted by アシュ at 07:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
PCスタッフ日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

